2017/01/19

絵を描きました。

絵を描きました。
絵はやっぱり楽しい。けど、ちょっと苦しい…。



これから、あとさき塾に行ってきます。
絵本のお話が全く思いつかなかった1ヶ月間。
今日は作品持って行けないなあ。



creemaさんでの期間限定福袋、今月31日までです。



minneさんでも販売始めました♪





明日から横浜店で

ご好評いただいたプチ個展、明日から、引き続き アリヴェデパール 横浜店で始まります。 横浜店では動物をメインに制作しました。 ある晩、夢に出てきたポーチを形にしました(笑) モフモフしていて、つい触りたくなってしまうポーチです。 モフモフポーチ ...