2017/01/04

初仕事

今日は初仕事です。

年末の大掃除で家の中がピカピカなので、やる気もムクムクと湧いてきました♪
部屋をキレイにすると運気が上がるって、本当だと実感しました。このキレイさ、継続しなくちゃ(笑)

制作した作品を少しずつネットショップにアップしていきます。
先ほどcreemaさんにへんてこ動物のポシェットをアップしました。

明日からminneさんデビューする予定ですので、そちらもよろしくお願いします。





creemaさんで、福袋販売中♪
1月までのお買い得商品です。
全て1点限りですのでお早目に。









明日から横浜店で

ご好評いただいたプチ個展、明日から、引き続き アリヴェデパール 横浜店で始まります。 横浜店では動物をメインに制作しました。 ある晩、夢に出てきたポーチを形にしました(笑) モフモフしていて、つい触りたくなってしまうポーチです。 モフモフポーチ ...