2017/02/08

3月のイベント

久しぶりに新しい生地を買いに鎌倉まで行ってきました。

ちょうどバーゲンの日だったので店内は凄い人混み。

混んでいると、頭がうまく回らず何を買っていいのか選べなくなってしまうので基本となる生地だけ購入。

今回は型紙からのスタート。
新作づくり、がんばりまーす♪



3月19(日)〜20(月)に清澄白河にあるリカシツ2Fのリカラボで、以前お世話になっていた絵本教室の仲間と絵本をテーマにしたイベントを開催します。

私は絵の展示と新作雑貨を持っていきます。
私が影響を受けた絵本のご紹介などもしています。

絵本好きな方は、19日の18:00から、絵本を語る会もありますので(要予約)是非遊びにいらしてください。
ご興味があればFBの@ehonbakoに、いいねをお願いします。







始まりました

本日より、 アリヴェデパール 横浜店で始まりました。 昨日に引き続き作品のご紹介です。 モフモフペンケース 12月3日までの開催です。