2017/03/02

横長バッグ

3月になりました。卒業式や転勤など別れの季節ですね。
我が家も、胃痛を起こす日々にもようやく光が見え、落ち着いたところです。
これで私も自分のことに没頭できます。

引き続き、新作バッグのご紹介です。


横長のバッグで肩にもかけられます。







**********************************

3月19.20日のイベントでお披露目します。





明日から横浜店で

ご好評いただいたプチ個展、明日から、引き続き アリヴェデパール 横浜店で始まります。 横浜店では動物をメインに制作しました。 ある晩、夢に出てきたポーチを形にしました(笑) モフモフしていて、つい触りたくなってしまうポーチです。 モフモフポーチ ...