2017/03/10

青のバッグ

今月に入って、イベントで展示するための絵を描いてます。
絵は毎日描かないと感覚が鈍るなあと実感するこの頃。
最近描いてなかったので、感覚が戻るまで2〜3日かかりました。
もっともっと沢山描こう。



最初に、こんなバッグが作りたいなあと思って制作したバッグです。










**********************************

3月19.20日のイベントでお披露目します。





明日から横浜店で

ご好評いただいたプチ個展、明日から、引き続き アリヴェデパール 横浜店で始まります。 横浜店では動物をメインに制作しました。 ある晩、夢に出てきたポーチを形にしました(笑) モフモフしていて、つい触りたくなってしまうポーチです。 モフモフポーチ ...