2017/03/17

ポーチ

今週頭から、初めての沖縄旅行に行ってきました。
あまりお天気には恵まれませんでしたが、自然の生命の力強さを感じました。
自然の多い場所に行くと、自分も地球の中の小さな1つの生命なんだなあとしみじみ実感します。







新しいデザインのポーチを作りました。
マチ付きです。








**********************************
いよいよ明後日
3月19.20日のイベントでお披露目します。








始まりました

本日より、 アリヴェデパール 横浜店で始まりました。 昨日に引き続き作品のご紹介です。 モフモフペンケース 12月3日までの開催です。