2017/03/18

明日はイベント

イベントいよいよ明日です。
どんなイベントになるのかなあ?
今からドキドキしてます。

絵を2枚書きました。
ちょっとチラ見せ♪




基本2日間在廊予定ですが、1日目の14〜15時半、2日目の15〜17時は席を外すことが多いです。もし不在でしたら他のスタッフに声をかけて下さい。
私は周辺をウロウロしているのですぐにギャラリーに戻って来られると思います。

わたしのえほんばこの3月16日の投稿に、周辺の素敵なお店が紹介されていますので、是非参考にして下さい。






昨日の続きのポーチの紹介






**********************************
いよいよ明日から
3月19.20日のイベントでお披露目します。


うみべのえほんやツバメ号

本日より始まりました。 フジワラフサコ作品展 うみべのえほんやツバメ号 2017.12/8(金)〜12/26(火)  10:00〜19:00 水木休み 昨日、搬入に行ってきました。 オーナーのひろみさんがお手伝いして下さりながらの作業...