2017/03/21

終了しました

2日間に渡って行われた絵本イベントわたしのえほんばこ無事終了しました。
初日、午前中バタバタしてしまいご迷惑おかけしました。

いつものハンドメイドを中心としたイベントとは違った雰囲気で、色々と刺激になりました。
(写真を撮るのをすっかり忘れて全体写真をあまり取れなかったので、様子はこちらで⭐︎
来てくださった皆様、ありがとうございました。




こちらの仲間の絵本教室には通信教育含め2年前までお世話になっていました。

すっかりご無沙汰してしまった、宮本えつよし先生篠崎三朗先生きむらゆういち先生がいらして下さいました。
幸せなことに、きむら先生に好評して頂くこともでき嬉しかったです。

このボードの絵はイベント中にみんなで描いたものです。
先生方の絵も隠れてますよ。


 

今後のイベント出展は未定です。
このイベントに出展するためにご紹介してきた作品と同じデザインのものを近々ネット販売致します。
準備出来次第ご報告しますね。


始まりました

本日より、 アリヴェデパール 横浜店で始まりました。 昨日に引き続き作品のご紹介です。 モフモフペンケース 12月3日までの開催です。