2017/03/04

パッチワークバッグ

ここ数週間、胃痛に悩まされ大好きなコーヒーを断ち、食事の量を減らしてよく噛んで食べていました。おやつもなし。
すると、胃が回復するのと同時に肌の調子も良くなってダイエットもできちゃいました。
現代人は食べ過ぎとよく言われますが、今回身を以て実感しました。


パッチワークの生地からバッグが仕上がりました。





どちらを前に持っても楽しめるように作りました。


**********************************

3月19.20日のイベントでお披露目します。





始まりました

本日より、 アリヴェデパール 横浜店で始まりました。 昨日に引き続き作品のご紹介です。 モフモフペンケース 12月3日までの開催です。