2017/04/11

明日から

真央ちゃん、引退表明しましたね。
あんなにみんなから注目を浴びて愛されたアスリートも珍しいのではないでしょうか。
目標に向かって健気に突き進む姿に心動かされました。

目標を達成させることよりも、それに向かう過程が大切なことで、そこに気づきが沢山あって人を成長させるのではないかなあと、しみじみと感じます。





明日、先日のイベントで出展したものと同じバッグをcreemaで販売する予定ですので、是非のぞいてみて下さいね。



明日から横浜店で

ご好評いただいたプチ個展、明日から、引き続き アリヴェデパール 横浜店で始まります。 横浜店では動物をメインに制作しました。 ある晩、夢に出てきたポーチを形にしました(笑) モフモフしていて、つい触りたくなってしまうポーチです。 モフモフポーチ ...