2017/04/26

ぷうぷうチャーム

今日は久しぶりに針箱を開けて、ぷうぷうのチャームを作りました。
最近絵ばかり描いているので、とっても新鮮な気分で縫い上げました。

ひよこを抱っこしてます。



後ろ姿


creemaで販売中です。




-------------------------------------------------------------------------------------------------------------



先日、銀座で展示会の3つまとめて見てきました。

 




あだちなみさんのキャラクターへの妥協ない深い追求、ブルーナの引き算と線の美、西巻茅子さんのスピード感ある迷いのない絵、どれも素敵すぎました。私の憧れです。

始まりました

本日より、 アリヴェデパール 横浜店で始まりました。 昨日に引き続き作品のご紹介です。 モフモフペンケース 12月3日までの開催です。