2017/05/11

ぷうぷう制作中

ここ数日黄砂が飛んで、風邪のような症状でやる気が起きなかったのでとりあえず紙の前に向かっていたら、こんな奴が舞い降りてきました。


イェーイ♪



3人でウェーイ♪


おかげで元気になりました(笑)





そして今日はぷうぷう制作。


明日は手と足が付きます。
今度は何を持たせようかな?






ひよこを持ったぷうぷうはcreemaで発売中です。
minneも販売始めました♪









始まりました

本日より、 アリヴェデパール 横浜店で始まりました。 昨日に引き続き作品のご紹介です。 モフモフペンケース 12月3日までの開催です。