2017/05/18

うさぎを抱っこしたぷうぷう


GWが始まる前頃から、絵本のお話をずっと考えているのですが、全く浮かばず。
いつもはお風呂に入ってる時にアイディアが降りて来るのですが、シャボン玉みたいに浮かんではすぐに消えてしまいます。
ここ最近スランプなので、あまり焦らずゆっくりと美術館に行ったり、本を読んだりしてます。吸収する時なんだろうな。


制作の方は1日1作品を目標に、マイペースに進めてます。

今日はオーダー頂いていたミニポーチとカードケースを作りました。


マラカスうさぎとギターを弾くうさぎ




そして、ひよこを抱っこするぷうぷうに引き続き、「うさぎを抱っこするぷうぷう」のチャームを作りました。

creemaminneで発売中です。




明日から横浜店で

ご好評いただいたプチ個展、明日から、引き続き アリヴェデパール 横浜店で始まります。 横浜店では動物をメインに制作しました。 ある晩、夢に出てきたポーチを形にしました(笑) モフモフしていて、つい触りたくなってしまうポーチです。 モフモフポーチ ...