2017/06/26

指人形

すっかりご無沙汰なブログです。

ここ1ヶ月、制作はお休みして絵本のストーリー制作に没頭したり、美術館に足を運んだり、今後のイベントの打ち合わせなどに時間を費やしていました。

イベントは9月以降に色々と予定しています。
まだ詳細はお伝えできなのですが、1つのイベントでは久しぶりにワークショップを行う予定です。
どんな内容にしようかなあと考えていたら、自分で作りたくなり、急遽制作した指人形たちです。


creemaにて販売中。

明日から横浜店で

ご好評いただいたプチ個展、明日から、引き続き アリヴェデパール 横浜店で始まります。 横浜店では動物をメインに制作しました。 ある晩、夢に出てきたポーチを形にしました(笑) モフモフしていて、つい触りたくなってしまうポーチです。 モフモフポーチ ...