2017/07/07

指人形2とオーダー作品

指人形第2弾作りました。



creemaで発売中です。




先日、可愛いお客様からのオーダーがありました。

トヨタ86


かなり車好きな男の子だと思われ、なるべく本物に近く、でも私らしい作品になるように奮闘しました。

男の子って、車好きですよね。
しかも細かいところまでしっかり見てるし、こだわりがある。
まあ、それが大人になっても続くわけですが(笑)

気に入ってもらえるかなあと、いつもよりドキドキしましたが、かなり気に入ってくださったようで嬉しかったなあ。
とても勉強になったし、楽しいお仕事でした。

明日から横浜店で

ご好評いただいたプチ個展、明日から、引き続き アリヴェデパール 横浜店で始まります。 横浜店では動物をメインに制作しました。 ある晩、夢に出てきたポーチを形にしました(笑) モフモフしていて、つい触りたくなってしまうポーチです。 モフモフポーチ ...