2018/04/08

クリエイター EXPOに出展しての感想

クリエイターEXPO、昨日無事終了しました。
コンテンツ東京2018のページのクリエイター  EXPOの写真に私のブースが少し写ってます。

初めての参加で、前日まで緊張で久しぶりに胃の調子がおかしくなりましたが、周りの出展者の方もいい人たちばかりで、始まってみればいつものイベントと同じ気持ちで挑めました。

私はフェルトでオリジナルイラストを描くという事をアピールし、壁には絵本・子ども・雑貨という文字を貼りました。

文字を見て声をかけて下さる企業様も多く、自分が何ができるかを明確に伝えることが大事なんだと実感しました。

写真にはあまり写っていませんが、ハンドメイド雑貨も少し飾りました。
これにも興味を持って下さる方が多く、ハンドメイド関連のお仕事にも繋がりそうです。

嬉しいことに、私がお仕事したいと思っていた企業様数社と名刺交換をして頂けました。
これだけでも満足なのに、思いがけない方面からもお声をかけて頂き夢なんじゃないかと舞い上がってしまいました。
どうかお仕事に繋がりますようにと祈るばかりです。

お仕事のことはもちろんのこと、今まで続けてきたことが身になっていると実感できた事、これからの方向性が明確になった事は大収穫でした。

何度も悩んで出展を見送ってきましたが、思い切って出展して本当に良かったです。



グループ展終了しました

グループ展ですが、お陰様で沢山の方にご来場頂き、大盛況のうちに終了致しました。 はるばる足を運んで見にきて下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。 私のコーナー 「ぷうぷうとなっちゃん」の絵本を完成させて初披露しました。 オー...